ひもかわうどんを食べた

今日は出社。普段別のビルで働いている同期が、今日は僕が働いているオフィスに来ていたので、一緒にランチに行けるんじゃないかと勝手に期待していたのだが、その子は別の人達とランチに行ってしまった。

勝手に期待して、勝手に落ち込んだ。

とほほ、、、


代わりに1人でひもかわうどん屋さんに入った。

人生で初めてひもかわうどんを食べたかもしれない。

平べったいうどんで、麺も美味しいし、だしも美味しかった。めちゃうまかった。

でも、平べったいがゆえ、麺を口に入れると口全体が熱くなってしまう。ひもかわうどんの最大の欠点だろう。あんなに食べづらい料理なんてあるのかしら。


ともあれ、うまい店だった。1人でも入りやすいし。また行きたい。

コメントを投稿

0 コメント