NGK

今日人生で初めてNGKに行った。

お笑いは好きで、テレビでバラエティ番組を観たり、「にけつッ!」の観覧に行ったり、YouTubeで芸人のチャンネルを観たりするくらい好きだが、劇場でお笑いを観るのは初めてだ。

GW特別興行らしい。ニューヨーク、見取り図、アインシュタイン、ノンスタイル、西川きよし、霜降り明星、メッセンジャー、オール阪神・巨人と、豪華な面々の漫才を見ることができた。

やはりみんなプロの漫才師だ。ネタは当然面白いし、色々な組みが四国いじりや櫻井翔いじりをアドリブで入れてきていた。こういうのは、ライブ感があってすごい。

また、隣のお兄さんが大阪の方でお笑いが好きな感じで、よく笑っていたし、小声でツッコミを入れてくれていたので助かった。お客さんが大事だとはいうが、客としてきているこちら側も、周りのお客さんがどんな人かが大事かもしれない。

コメントを投稿

0 コメント