同期とランチ

今日は同期とランチに行くために出社。12月並みの低気温ということで朝からめちゃ寒かったのだが、めげずに朝家を出ることができた。


声をかけてくれた人が左手の薬指に綺麗な指輪をつけていたので驚いた。彼女は同期と付き合っていて、そのまま8月に結婚していたらしい!おめでたいことだ!

付き合って2年くらいで結婚したことになる。だから別に新婚ほやほや故ということでもないと思うのだが、お相手との生活について照れることなくベラベラ喋っていた。本当に好きなんだろうなあ。

入社してお互い仕事も忙しく、ほかに出会いもないだろうからそのまま結婚してしまうのが彼女らにとってはベストな解なのかもしれない。


一緒にランチを食べたもう2人は、彼らとも半年以上ぶりくらいに会ったのだが、相変わらず素敵な人たちだった。これからも折という折に付き合っていきたい。


コメントを投稿

0 コメント