タラタラと、土曜日

7:00

昨日は遅くまで起きていたのに、娘がいつもの時間に起きた。大人が朝寝坊したがっているのに、流石だ。


8:00

昨日の帰りに買った「DOTS」というドーナツを食べる。甘くてアメリカンで、美味しかった。


10:00

娘と2人で外へ。ベビーカーに乗せると、すやすや寝ていた。いつも保育園でも、ベビーカーに乗せられると寝るという。ゆらゆら揺れるのが気持ち良いのかも。


11:30

たこ焼きが食べたくなって、お昼ご飯に銀だこを買って帰った。8個入りしか売ってないみたいだ。8個だとやや少ないかなと思い、妻と2人で3舟としたが、12個だと多すぎたし、妻は8個しか食べなかったので、半端に4個余ってしまった。次は1人1舟でちょうど良いかもしれない。


12:00

コーチェラのライブ配信を観る。音楽に合わせて、娘も体を揺らしていた。


16:00

妻のお父さん、お母さんが家に遊びに来た。ローストビーフなどのお惣菜を色々買ってきてもらい、みんなで家で食べた。お母さんはそのままうちに泊まり、娘と一緒に寝てくれる。ありがたしだ。

コメントを投稿

0 コメント