ちょっとしんどくなってきた

この日記は毎晩寝る前に書き始めることが多いのだが、今とてもしんどくてだるい。いや、とてもしんどいわけではないが、とてもしんどくなりそうな予感がしている。先ほど熱を計ると37.4度だったので、まだ微熱っちゃ微熱の範囲内だが、ここから38度は確実に超えてくるじゃないだろうか。

というのも今日は2回目のワクチン接種日だった。へ接種直後は肩の痛みやしんどさは特になく、しばらくは元気で、帰りにラーメン屋さんに立ち寄ってラーメンを食べてから帰ったくらい元気だった。また、家に着いてからもゆっくりキングオブコントを見るくらいの余裕はあった。

ちょうどキングオブコントを見終えて、お風呂に入るタイミングで少しだるさが出てきた。またお風呂に入っている途中もかなりしんどくて、こりゃダメだ、とうとう来たぞ、などと思った。


今日は昼ごろから渋谷に向かって、高校時代の同級生とハンバーガーを食べた。その後も青山まで歩いてコーヒーを飲んだり買い物に付き合ってあげたりしたのだが、そんなわけで1日中外を出歩いていたので疲れが出てきているのかもしれない。


と言うわけで今日はもう寝ることとする。明日はいよいよ妻と娘が横浜に戻ってくる日だ。できるだけ良い体調で出迎えてあげたい。

コメントを投稿

0 コメント