微熱でしんどかった

ワクチン接種の影響でか、きょうはずーっとしんどかった。微熱もありそうだしだるさは間違いなくあった。腕の筋肉痛は和らいできたが、こんなに熱が出て、こんなに長引くとは思っていなかった。

明日は娘の2回目の予防接種である。僕に比べてとっても小さい体なのに、体のあちこちからたくさん注射を打たれて可哀想だ。でもその分、娘は強くたくましくなっていく。泣いちゃうのは可哀想だけど、よく頑張ったと(明日には)褒めてやりたい。


今日は僕が企画した勉強会をグループ内で行った。90分の枠を取っていて、時間たくさん取ったし余るかなあと思っていたが、全然余らなかった。僕の読み、ナイスだなと思った。

個人の端末(Macbook Air)からTeamsに繋ごうと思っていたのだが、そもそもなかなか会議に参加できないわマイクがうまく動作しないわで、初め5分くらい手間取ってしまったのはダサかった。あそこをもっとスマートにできていれば全然違った印象を残せただろう。大反省である。

コメントを投稿

0 コメント