バリバリ仕事

打ち合わせと分析作業と資料作成におわれ、今日はお昼休みも十分取れなかったし、定時後ご飯を食べた後にまた22時過ぎで仕事に戻ってしまった。

在宅勤務をしながら家族との時間を十分取れず、残念だ。お昼ご飯も妻とはバラバラに食べたし、今日は娘を抱っこしていない気がする。


明後日の本部長説明が終われば、あとは出社ついでにワクチンを接種して、またしばらくは時間に余裕を持てるようになりそうだ。金曜日はフレックスで朝も遅く始業し、夜も早く終業するようにしよう。


明日は結婚記念日だ。入社1年目に結婚したので、結婚生活まる2年だ。もっと長いような気がしたが、まだ明日から3年目なんだ。それだけ居心地が良かった夫婦生活だったということなんだろう。コロナ禍だし娘も小さいので豪勢に外食というわけにはいかないが、出前館で美味しいご飯でも食べようかしらと思う。


コメントを投稿

0 コメント