2回目のPCR検査

だるさは落ち着いてきたがそれが頭痛に変わってきた。立ち上がったり動いたりするたびに頭がキリキリと痛むのだ。


今日は朝から病院へ。尿検査と血液検査をしてもらったが、結果はまだ分からない。特に異常がなければ連絡も無いという。

PCR検査も受けた。前回は鼻に綿棒を突っ込むタイプだったが、今回は唾液を溜めるタイプだった。唾液がなかなか溜まらず苦労した。このタイプは結果が出るまでに時間がかかるようで、明日か、もしかすると明後日かもと言われた。


ずっと仕事を休んでしまっている。仕事の割り振りなどで上司が少しバタバタしてきているようた。かたじけない。


仕事はともかく、家事と育児を全て妻に任せてしまっているのは本当に申し訳ない。

妻は流石のテキパキ感を発揮し、料理に洗濯に授乳にオムツ替えに、全てをこなしている。

文句も言わずに色々とやってくれている妻をみると、ああ、この人と結婚して良かったなあ、としみじみ思う。


とりあえず今晩もゆっくり寝て、この謎の体調不良が治るのを待ちたい。

コメントを投稿

0 コメント