今日も1日寝込む

8月に入ったが、熱は下がらず、37℃台〜38℃台をいったりきたりしている。熱以外の症状が特にないのがせめてもの救いだが、ずっとだるさが続き、寝ていないといけないのはなかなかしんどい。

明日からすぐ仕事に復帰、というわけには到底いかなそうだ。で 熱の症状がずっと治らないので、明日は病院に行き、明日こそはきちんと処方を受けてきたいと思う。

再度PCR検査を受けることになると思うが、今度陽性だった場合どうしたら良いのだろうか。2回受けて初めは陰性、後から陽性だった場合、認知の癖的には2回目の結果を強く信用しそうだ(やっぱりコロナだったんだ、的な感じだ)。が、統計的にはどちらがより信頼できる結果なのだろうか。

コロナだった場合、自宅療養かホテル療養かになるはずだ。選べるんだろうか。妻と娘が近くにいてくれたほうが気は楽だが、彼女らへ移すリスクを考えると、ホテルに隔離されに行ったほうが良さそうだ。

コメントを投稿

0 コメント