今日も寝込む

PCR検査は陰性だったものの、また37℃台〜38℃台の熱が出ているため、今日も1日寝込んでいた。病院に行きたかったが、土曜日はどこも午前中で診察を終了してしまうようで、結局行けず、家でずっと寝て過ごした。月曜になって熱が下がっていなければ、PCR検査を受けた病院にまた診てもらおうかと思う。

たくましいことに、また頼れることに、妻は自分が寝込んでいても1人で家事と育児をこなしている。ありがたいばかりだ。と同時に、自分が情けないばかりである。エアコンにあたりすぎて風邪を拗らせてしまっただけだとは思うが、早く治して仕事に家事に育児にこれまで通り参加できるようにしたい。

コメントを投稿

0 コメント