GWにオンライン飲み会

中学生時代はバスケットボール部に所属していた。そのときの同期と何人かまだ連絡が取れたので、今年のGWはオンライン飲み会でも開いてみようかと、声をかけてみた。

のだが、GWはずっと空いているという人は6人中1人しかいなかった。他の5人はまだ予定が分からないとか頑張って間に合わすとか、そんなことを言っている。マジかよって感じだ。外出の予定なんて無いんだろうし、祝日は少なくとも休みだろうし、1週間後の予定はそれなりに決まってるもんなんじゃないだろうか。


とりあえず企画して、とりあえず日程合わせて、とりあえず今年やってみようと思うが、これで盛り上がらなければもう来年からは良いかな。


こういうときって、地元の人達は普段からよく会っていて、「なんか東京に出たやつが声かけてきててちょいめんどくせーなー」とかって思われてるんじゃないかと、心配しちゃう。

コメントを投稿

0 コメント