炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

今日のお昼はマクドナルドで「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」を食べた。CMを見て、サムライマックが美味しそうだなと思って気になっていた。今日は出社だったのでマクドナルドに寄ってサムライマックを買うことにした。醤油風の味付けがとても美味しくて、良かった。 また食べたいと思う。


昼休みは銀行に行ってお金をおろしたあと、ついでにオフィスの近くにある皮膚科に寄ってみた。

ミノンメンが切れてから母にもらったイソップの洗顔料を使っていたのだが、肌に合わなかったのか(洗い落としが不十分になってしまったのか)、みるみる顔や首にニキビができてしまったのだ。あんまりにひどいので妻からことあるごとに「皮膚科に行ったら」と言われていたのだが、昼休みにさくっと皮膚科に寄れるなら良いなと思い、入ってみることにした。

初診でかかったが、なかなか良い皮膚科だった。まず、お医者さんが肌のきれいなオバサマだった。ニキビに効く薬をサクサク選んで出してくれたのも良かった。会計にクレジットカードが使えたのも良い。


薬局で薬をもらうとあと昼休み終了まであと20分ほどとなっていたが、ランチにマクドナルドを食べるともう決めていたので、急いでマクドナルドに向かい、サムライバーガーをテイクアウトして、またオフィスに戻った。

午後一でグループミーティングがあったので、(出社はしていたものの)執務室を離れオープンスペースでオンライン参加とし、ビデオオフ音声ミュートでハンバーガーを食べながらミーティングに出た。

個人的には、これでも別に良いじゃんって感じだが、上司にバレるとなんか文句を言われたりするんだろうか。若干の罪悪感を感じながら食べたハンバーガーだったので、もしかしてもっと味わって食べると、より美味しかったのかもしれない。そういう意味でも、またちゃんと食べてみることにしようと思う。


コメントを投稿

0 コメント