100回目の日記

これが100回目の日記の投稿である。3ヶ月強、100日間、毎日日記を続けてこれた。誰に見せるわけでもないのでアクセス数等は全く伸びない(そもそも何にもSEOしてない)が、個人的には毎日欠かさず日記を書いてきた、ということで、大満足だ。

日記を書き続ける目的はいくつかある。後から振り返られるようにログをつける、自分の感情の整理をしてマインドを安定させる、そして文章力をつける、という感じだ。まだまだ文章力を磨いていきたいので、200日連続、1年連続、10年連続を狙っていきたい。ただ、今の時点で、僕って続けようと決意したらできちゃうんだな〜、という自信もついてきたような気がする。素晴らしい。これからも頑張ります。



今日は妻のお義父さん、お義母さん、弟、そして妻と、5人でご飯を食べてきた。学生時代バイトしていた店に連れて行くことができた。みんな美味しい美味しいと喜んでくれたので嬉しかった。

大将もたくさんサービスしてくれたし、女将さんからは産まれてくる子供にとプチギフトをくれたし、たまたまお会いした常連さんからは少し奢ってくれた。本当に良い店で、いつでも誰とでも行きたい店だ。またお義父さん・お義母さんも、僕が良い意味で可愛がられてきたということが、改めて確認できたのではないか。

これもひとえに、僕の人柄の良さ、ということなのだが。


まん防が適用されて、お店にも足が遠のいてしまいそうだ。早く大手を振るってお店に行けるようになりたい。


コメントを投稿

0 コメント