やっとできた!DJ Mix



昨日、1回目レコーディングしたときはつなぎが全然うまくいっておらず、全然満足できる出来ではなかった。

今朝、2回目レコーディングしたときは、これはなかなかうまくいった気がしたが、録音を保存することができず、たちまち努力が水の泡と化した。

昼過ぎになんとか3回目のレコーディングをして、まあ大満足の出来というわけではないけれど、普通に聴けるレベルだなと思っていたところ、一番最後の曲、16曲目の低音をずっと切っていたことに最後に気付き、絶望した。最後の曲だし、と思って、イヤホンでなくスピーカーで音を聴いていたので、ずっと気付けなかったのだ。


4回目は、3回目の録音をずっと流し、最後だけアレンジするという手法をとった。15曲目までと最後の16曲目とで、音量が全然違うかもしれない。

まあそこはご愛嬌ということで、誰に聴かせるわけでもないので、これで良しとしよう。



#
Track
Artist
1
Break (feat. Tiina)
Elephante
2
A Drug From God
Chris Lake, NPC
3
R.E.A.L
CID, Dombresky
4
In Da Getto (Chris Lorenzo Remix)
Skrillex, J. Balvin
5
Hip Hop
Neon Steve, MARTEN HØRGER
6
Insomniac
Eli Brown
7
The Beat Drops
Bart B More, Carola
8
Tag Your Sponsor
Cedric Gervais, Tom Staar
9
Catch My Love feat. Moya
Disciples, Noizu
10
All 4 Love (feat. Tasty Lopez)
Rene Amesz, Mark Knight
11
Free
Roland Clark, Vintage Culture, Fancy Inc
12
Screwdriver
Above & Beyond
13
It Gets Better
Swedish House Mafia
14
Athena
HI-LO
15
じゃんぴんなっぷ
きゃりーぱみゅぱみゅ
16
WANT NEED LOVE (Dimension Remix)
Prospa



明後日、妻と娘が待つ名古屋に、僕も遅れて合流する。

名古屋に着いたらそのままの足で『キングスマン:ファースト・エージェント』を観る予定なので、今日はDJをしたり窓の掃除をしたりする合間に、キングスマンの過去2作を見返した。

スーツをバシッと決めた英国紳士が主役のスパイ映画、なんて、最高だ。改めてアクションの爽快感とストーリーのぶっ飛び具合に感動した。重要そうなキャラもすぐ死んでいくので、逆に期待を裏切らない。

ファースト・エージェントでも爽快なアクションとぶっ飛んだストーリーに期待したい。


コメントを投稿

0 コメント