持っていないのにずっと確認してしまう

持っていないのにずっと確認してしまう。ビットコインの相場のことだ。

恒大集団(Evergrande Group)の経営危機に端を発して暴落したビットコインを、チャンスだと思って10万円分購入したのが9月21日。その後、中国の仮想通貨禁止ニュースによってまた一気に暴落してしまい、やる気を無くして、すぐ全額を日本円に交換してしまった。

ところがどっこい、ここ最近は好調が続いている。あのとき我慢して持っておけば、1.5倍弱になっていた。10万円が15万円だ。悔しい限りだ。


そんなわけでセカンドチャンスを狙いたく、上がるポテンシャルは秘めていてかついまは価格が下がっている仮想通貨を見つけて買っておきたい。

暇さえあれば色々なコインの相場を確認して、買うべきか買わないべきか悩んでいる。悩んだ結果はだいたい買わないべき、なのだが。


なんか良い仮想通貨ないかしらー。

コメントを投稿

0 コメント