Fear Streetを観る


昨晩はすっかり疲れて11時頃からぐっすり眠り、夜中の授乳時も起きれず妻に任せてしまっていたが、その代わりに朝7時頃の赤ちゃんの泣き声ではすっきり起きることができた。

赤ちゃんをあやして寝かしつけた後は、そのままNetflixで『Fear Street』を観た。ホラーはそんなに好きなジャンルではないのだが、恐怖に満ちているが少しポップな世界観で、3週連続公開の話題作で、ストレンジャー・シングスのSadie Sinkが出演しているということで、観てみることにした。

今日時点ではPart 2まで公開されている。Part 1もPart 2も「え、こいつらも結局死んじゃうの」っていうくらいガンガン主要人物が死んでいってしまい、驚いた。Part 3はどんなスプラッターぶりをみせてくれるのだろうか。期待したい。


お宮参りも済ませたので、出産内祝いを用意することにした。千疋屋のゼリーとロウリーズ・ザ・プライムリブの肉のセットを発送したが、ロウリーズの肉は自分たちも食べてみたい。お返しでこれをもらえたら、僕だったら飛び上がって喜ぶと思う。自分向けに買うには少し高いので、誰かこれを買ってくれやしないだろうか。


コメントを投稿

0 コメント