ミノン メン 生産終了?

学生の頃からドンキで最安のメンズ洗顔料を買って使っていたが、肌の乾燥とテカリがいよいよ気になってきたし、社会人にもなってしばらく経つということで、ミノンのメンズシリーズ「ミノン メン」を使い始めていた。 こういうのは何でも揃えたいタイプなので、洗顔・化粧水・乳液とセットでいつも買っていた。こころなしか、ミノン メンを使い始めてからお肌の調子が良かったような気もしていた。

数日前にネットで購入していたミノン メンがなかなか届かないなあと思っていた所、購入先から「ミノンメンの洗顔が生産終了のようです」と連絡が来た。なんてことだ。コスパも良かったので残念だ。

とりあえず洗顔以外の2つ(化粧水と乳液)はキャンセルせずに届けてもらうようにしたが、代わりとなる洗顔を探さなくては。とりあえず洗顔だけ試してみて、それが良かったら化粧水と乳液も揃えていく感じにしようと思う。


最近、口の周りに2,3個連続してニキビができて、これらがなかなか治らない。マスクをする機会も少なくなっているし、なんでだろうと考えていたが、多分1日2個ずつ食べているリンツのチョコレートのせいだろう。バレンタインデーの少し前に妻に買ってもらってから、お行儀よく朝1個・夜1個きっかり食べていた。ニキビを早く治したいので、そのためにはリンツを早く食べきる必要があり、ただそうするとニキビがまた悪化してしまうという悪循環だ。

ホワイトデーも近づいている。お返しにはまたリンツのチョコレートか、あるいはギャレットのポップコーンを買うことになるだろう。しばらくはニキビを我慢する生活が続きそうだ。



コメントを投稿

0 コメント